「東京社長TV」の取材を受けました。

5月1日、一般社団法人サルピーノ 代表理事、㈲シリー 代表取締役の丸山牧夫が東京社長TVの取材を受けました。

 

当日は少しでもきれいに見せようと、隣の部屋へ物を大移動。

まるで家庭訪問の先生をお迎えするような状態でした。

 

はぎれのよい軽快な女性のインタビューに落ちついて答えていた丸山さんですが、頭の中で練りに練ったものとは違った展開になったようでした。

 

「会社の紹介」というのではなく、「丸山牧夫という人物の紹介」をしたいとのことでした。

 

今まで知らなかった丸山牧夫の一面がみられるかも知れません。

 

インターネットで見ることができるのは2~3週間後です。

 

皆さま、ぜひご覧になってください。

 

無料カウンター